11













―――――――――――

―――――――――――――

―――――――――――――――



なんかフワフワして気持ちいい…。


それに薬のにおいもする。


…うん?

なんか知らないけど
手が……温かい…。



ゆっくりと目を開けた。





あれ?

ここ、もしかして保健室…?


どうして、こんなとこにいるの?





「えっ!?」



視線を手に向けると、あたしの手を握りながら寝ている男の子がいた。




「あ、お前やっと起きたな」


あたしの声で、目が覚めたようだ。


「あ、あたしどうして…ここに?」


目を覚ましたら、どうして保健室のベッドに寝ていたのかが疑問…。



「……もしかして、忘れたわけじゃねーよな?」







黒い笑みで見下ろす彼。



「なんであたし保健室にいるですか?」



自分で来た覚えないしな…。



「はっマジかよ…」

「?」


そ、そんなこと言われましても……って



ん?



この人よく見ると、顔が綺麗。

世で言うイケメンに属すのでは!?


もう人形みたいに整っている…。


う、羨ましすぎるよ…。




しばらく、凝視していた。





「おい。お前」


「は、はい!?」



声をかけられ、ハッと我にかえる。













[ 12/15 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -