09











上を恐る恐る見上げると、知らない男の子がいた…というより、太陽の光が眩しくて、顔がはっきりと見えない。


「お前さ」

「は、はい?」


見下ろす彼に、耳を傾ける。


「…天鈍(テンドン)?」




訳のわからない日本語で質問された。


てんどん……テンドン……天丼!?

文字を変換して見たけど、

全然わからない。




「…それって日本語ですか?」


思わず聞いてしまった…。

だって、本当に意味が分かんないだもん。


「天然と鈍感を略して“天鈍”」


彼は、その意味をあたしに教える。

ていうか、略さなくても……ってはい!?


余計、意味が
分からなくなりましたけど…。



「あ、あの〜?」


「何」



「天鈍って…?」


「は?お前のことに決まってんじゃん」

「えっ!?決まってるの?」



あたしがそう聞いたら、

彼は、深〜くため息を吐いた。



「あーぁ、天然になにいっても無駄だ、無駄」




呆れた顔をしながら、そう言う。

その前に、

「あたし天然じゃないですよ?」


ていうか、

天然って…何?




「はぁ…もういいや。お前の名前は?」


「に、仁菜です…」


「それより、俺のいるとこまで来れば?」


眩しいだろ?


と、付け足して彼は、そう言った。


「で、でも」


「いいから、早く」


「は、はい…」



さすがに見上げるのも首が疲れると思い、隣にあった梯子(はしご)を使ってのぼった。














[ 10/15 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -