×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



お返事
2018/05/05 22:27

再びのコメントありがとうございます。嬉しくて泣きました…!

あえて答え、というか僕の心の内は出しませんが、もちろんゆずりさまのそれもひとつです。作品内にこれでもかと思いをちりばめました。
明確なものはありません。しかしこうして作品について深く考えてもらい、そして導き出していただけるというのはここまで嬉しいことなのですね。

これだけは言いたい!
家族というのは決められた形があるわけでは無い。それぞれの家庭があって、それぞれの想いがあって、それぞれの愛がある。素晴らしく尊いものだと思います。
この作品の家族も、そんなヒトの数だけあるもののうちのひとつ。彼らにとって、大切なものは全てあそこにある。他から何を言われようと、彼らの愛するものは永劫変わることはないのでしょう。

本当に、我が子たちを好きだと言ってもらえて喜びの限りです。語彙力がないために伝えきることのできないこの悲しみ…!!
あの家族のような人間の性格のバランスが好きなんです…!当サイトとしては初めての親子主でこそこそ始めた連載だったこともあり、ゆずりさまのお言葉は本当に励みになります。


↓以下、IQが著しく低下しています。

執行されてきました〜〜!!!あのモノレールのところの顔、かおッッ!!!!キヒ、って感じで力が入った余裕のない顔!!!!ハンドルやレバーにかける指の滑らかさ!!!!セリフもやばい…もう全部やばい…ハァ…
[死因:かっこ良死]は罪深すぎます降谷零…ギルティ…

相変わらずこれからものんびりマイペースに更新していく所存です!もうあと1日ですが、ゆずりさまも良いゴールデンウィークをお過ごし下さいね!あと、気温の変化も大きいですので体調にもお気をつけて!!
長くなりましたが、温かいコメントをありがとうございました!!!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?