×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



お返事
2018/04/21 23:17

Home Sweet Homeへの投票もしてくださっていたのですね!あわわ凄く嬉しいです…!!!
息子くんへの愛がしかと伝わりました!自分が生み出したキャラ、いわば我が子をこんな風に好きになっていただけて感無量です。

家族について考えて貰う、実はこの作品の裏にその意味合いがあったりして。深くは言えませんが、管理人の周りで少し思うことがありまして、こっそりその事に対する管理人の想いをぶつけていたりして。

話は変わりますが、パパ呼びにみんなあわあわしてれば良いと思います。特に風見さんをはじめとして公安の皆さんは突然現れた降谷さんの家族にてんやわんやだと思いますね(笑)
ゆずりさまのネタ、いただきます!更新を気長にお待ちください!

映画…すっっっごい観に行きたいですぅ…管理人の周りで続々と降谷零のオンナに落ちて行く人が多すぎて…何なんでしょうね。みんな口を揃えて「ゼロシコはシャブだ。依存性がとても高い。生きる糧を貰える」と言います。
遂に今月末、観に行く予定が立ったので、ラストに大注目して心を決めて逝ってきます…!!

改めまして、この度は温かいコメントをありがとうございました。嬉しすぎてほろりと涙が出たくらいです。また、宜しければ当サイトに遊びに来てくださいね。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?