×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



お返事
2018/03/29 22:57

早速目を通していただいたようで、そしてご感想まで…!本当に本当に有難うございます。あなた様の温かいお言葉のおかげで創作活動意欲がうなぎ上りです!


パパ呼びに泣いた、ということで…実はパパ呼びにご批判を受けるんじゃないかとビクビクしながら公開したのでほっとしました。受け入れてもらえてよかった。

素敵な世界、だなんて照れますね…エへへ。当サイト内での家族をテーマにしている作品は、管理人の考えうる温かさや優しさ、安心感じられる場所を詰め込んでいます。三人家族を好きになっていただき、嬉しい以外の言葉が出てきません。

のんびりまったりなペースの更新ですが、お楽しみ下さいね!




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?