×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



お返事
2018/03/13 18:15

ラムズイヤーの原作回へのご感想をありがとうございます…!少しビクビクしながら公開したので、安心したといいますから、これからも原作回に触れていく勇気が出ました。

な、泣いていただけたですか…!帰ってくる、という当たり前の事がどれだけ大変な事なのか、あの街に生きる人だけが分かる恐ろしさだと思います。だからきっと、行く方も、見送る方も、思う所があるんじゃないかな、と。そして職場の同僚というそれ以上の何かが感じ取れればいいな、と。それらを見ていただけたようで本当に嬉しいです。えへへ。

とりあえず番頭は猫ちゃんの前では無防備だと嬉しいなという願望がありありと出ているお話になりました←
爽やかな笑顔(笑)もいつか書きたい話なので、気長にお待ちくだされ〜〜!忘れた頃に公開されると思います(笑)

長文失礼しました。またのお越しをお待ちしております。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?