×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



お返事
2017/12/29 00:15

遅くなりましてすみません…!

もう四年になるのですね…この管理人、教えて頂くまで全く考えておりませんでした…

四年という月日の中で様々にジャンルが広がったりと、成長といいますか、なんといいますか。あ、あれだ、沼が広がった。そう、沼が広がったお陰で皆様の目につくことも多くなったと思われます。

妄想を四年間もぶちまけ続けていることが良いのか悪いのか些か不安にはなりますが、皆様の生活の中に少しでも娯楽をお届けできているのならば嬉しい限りです。

これから五年目六年目と続けていけたらいいな。そして遊びに来てくれるマヤ様みたいな人がいたら嬉しいな。そんな気持ちでございます。


この度は、拍手コメント本当にありがとうございました。とても嬉しかったです。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?