「ねぇねぇ亮。」

「ん?」

「長太郎くんてさ」

「おぅ」

「…可愛いよね」

「はぁ!?何で?」

「だってあのほんわかした雰囲気とか、笑った顔とか!天使みたーい」

「でもあいつ、デカいし筋肉だって付いてて、可愛いには程遠いぜ?」

「もー、そうじゃないの!分かってないなー亮は」

「分かんねーよ」

「何でよ!パートナーな… あ!長太郎くーん!!」

「…」

「へへ。手振っちゃったー」

「…」

「…亮?」

「そんなに長太郎がいいのかよ」

「え?」

「可愛くない俺より、可愛い長太郎のがいいのかよ。」

「そんなんじゃ、ないよ…。」

「(え!?やべ…泣きそうじゃん)お、おい。泣く、なよ?」

「泣いてないもん!」

「…はぁ。俺、かなり嫉妬深いのかもな…。」

「お前がちょっと他の男の事話すだけで、イライラしちまうんだよ。」

「うん…ごめん。」

「謝んなよ。俺こそごめん。」

「うん。長太郎くんより、亮のが可愛いよ?」

「…全っ然嬉しくねー///大体俺のどこが可愛いんだよ!」

「そうやって赤くなるとこ。」

「るせっ///」


(…俺も可愛くなってみようかな。)(!! やめてよ、気持ち悪いから!)(き、気持ち悪い…)(ごめんね!!)




****
初宍戸
照れ屋な宍戸さんはいいですね(*^_^*)

戻る



後輩と嫉妬
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -