「橘さん卒業しちゃったね、」
「うん。」
「悲しい?」
「…別に」
「次は、深司が部長?」
「多分ね、まだ分かんないけど。でもまあ、あのリズム野郎には負ける気がしないけど…」
「神尾だけがライバルじゃないんじゃない?森も内村も石田も桜井もいるよ?」
「…まあそうだけど。あいつらは出番無いからその心配はないし…」
「あ、こら深司!」
「…俺が部長になったらさ、マネージャーになってくれない?」
「うーん…深司が部長になれたらね!」
「……うん」
「あ、橘さんこっち来るよ!…あれ?深司、泣いてる?」
「……泣いてない」
「うそだー、ほら目赤いし」
「悪魔化したんだよ、泣いてない」
「それ逆に心配!ていうか深司、今日はいっぱい喋るね?やっぱ泣きそうなのをごまかし「うるさい」
「ごめんってー。…ねぇ深司、頑張ってよね」
「当たり前」




****
卒業シーズンですねー。私の学校は今月の頭に卒業式でした
峰っ子達は橘さんの卒業式で号泣だと思う、特に神尾と森wwww



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -