「木更津亮くん!」
「…何、なまえ。ていうか何でそんなテンション高いわけ?」
「あなたが落としたのは赤い帽子?白い帽子?」
「あ、無視なんだ。…で?どっちの帽子だって?俺落としてないんだけど。」
「いや、落ちてたから!それよりどっち?」
「え?じゃあ…白?」
「せいかーい!」
「もう何がしたかったの?」
「正解者にはご褒美です」

ちゅっ

「…えっ、あ、はぁ!?」
「じゃあねっ」
「え、ちょ、なまえ!!逃げるなよっ、」


(クスクス、亮ってば照れてる)(当たり前だーね)(俺達が影から見てるなんて思ってないんだろうなー)((淳の目が輝いてるだーね…!))




****
ssに入れるか迷った
ていうかタイトルの英語合ってんのかな?



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -