※会話文のみ



「今日って何の日か知ってる?」
「今日?知らないっスけど」
「11月26日、いいふろの日なんだってー」
「へー」
「……うん」
「……」
「……」
「…で?それがどうかしたの?」
「いや、別に…。言ってみただけ…?」
「何で疑問系?ていうか、それだけっスか?」
「あ、あはは……」
「はぁ…。じゃあ俺、忙しいから行きますね。」
「リョーマく……あ、行っちゃった。」
「…みょうじ、お前は何がしたかったんだ」


(いい風呂の日、ねぇ。今日は箱根温泉の風呂にしようかな)




****
2人の会話を影で見ていた手塚

テスト勉強でむしゃくしゃしてたら「今日いい風呂の日だって〜」ていう母と妹の会話が聞こえてきたからつい

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -