「ねぇ滝?」
「うん?」
「日吉の鼻って押したら髪型変わるのかな?」
「………は?」
「いや、だって日吉めっちゃカペリートみたいじゃん?」
「ぶふっ!!ちょっと、変な事言うなよ。俺の顔崩れるんだけど!」
「知らないよ。てか、どうせ崩れても俺は美しいけどね、とか言うんでしょ!」
「言わないよ。跡部じゃないんだし」
「仮にも跡部、あんたんとこの部長だからね」
「いいんだよ。ていうかいきなりどうしたわけ?」
「いきなりじゃないよ。常日頃私が思ってる事だよ!」
「じゃあさ、解決してくれば?」
「どうすんの?」
「日吉の鼻、押してきなよ。変な音がして髪型変わるかもよ」
「おーカペリート!じゃあ行ってくる!!ひーよーしーー」


(うわっ、なまえさんどうし…って!何するんですか!!)(たきー!!髪型変わんなーい!!)((わ、なまえってば本当にやってるよ…))




****
滝さまはきっと毒舌\^q^/
というかみんなにカペリートネタ通じるのか?

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -