クールブリーズ ウルトラミントバスター 商品リリース


 ユウヒフーズ株式会社(本社 東京、社長 由宇和臣)は、錠菓市場において売上個数&金額ともにNo. 1のリフレッシュタブレット「クールブリーズ」ブランドから、スーパークール系タブレット『クールブリーズ ウルトラミントバスター』を、5月9日(月)より、全国で発売いたします。

 『クールブリーズ ウルトラミントバスター』は、「日常に刺激を」をコンセプトに、気分転換に最適とされる5分を、より快適にするスーパークール系タブレットです。
運転中のドライバーのリフレッシュに、サラリーマンの休憩時間に、大切なデートの前に。
大人の男の、新しいリフレッシュスタイルを提案します。

【商品特徴】
・『クールブリーズ ウルトラミントバスター』は、数種類のリフレッシュ系ミントを絶妙な配合で合わせ、他製品よりもミント感を強く打ち出し、タブレットも長持ちする大きめの形状を採用しています。
・パッケージは、爽やかさと刺激をイメージして、大人の男性でも持ち歩きやすい青や黒を中心とした色合いでまとめています。
・ネーミングは、商品をイメージしやすい語感を選んでつけています。
・CMはTV好感度の高い各務慶人アナウンサーを起用し、ターゲッティングに合わせた大人の男性に好まれやすい画面構成を意識しています。
・CMソングは、今話題の音楽アーティストAKIRAの楽曲を起用し、CMコンセプトに合わせた「大人な刺激」をイメージした書き下ろし曲で作成しています。

【商品概要】
商品名 『クールブリーズ ウルトラミントバスター』
内容量
希望小売価格 120円(消費税別)
発売日 2016年5月9日

【お客様からのお問い合わせ先】
ユウヒフーズ株式会社 お客様相談室
電話番号 : 03-2222-3456
受付時間 : 10:00-19:00(土・日・祝を除く)

【リリースのお問い合わせ先】
ユウヒフーズ株式会社 広報部
電話番号 : 03-1111-2222






【テレビCM 30秒バージョン】

(迫力のあるゆったりとしたピアノを中心に
追いかけるようにギター、ドラムの音色が添えられ、
盛り上がりをみせる曲に乗せられるのは穏やかだが
熱のこもった声色で)


灰を溶かした香りで満たされる
焦げるくらいのリスクが丁度いい


星空を見ながら、首都の夜景の上を走る高速道路。
スピードを出して走るシルバーの車の後方から、
車内運転席側へカメラがフェードイン。
各務はハンドルを操作しつつ、
手へクールブリーズを取って口へ。
そのまま助手席側を抜けるようにしてカメラはフェードアウト。


嫌味っぽく笑えば
ハイな気分に酔えるだろうか
砂糖漬けの日々はもううんざりだね


騒がしいスタジオ内。
カメラや機材の間をすり抜けるようにして、
画面はあさなうを思わせるセットへ寄り。
各務は共演者との談笑の合間に後ろを向くと、
クールブリーズを一粒手に取って口へ。
カメラはスタジオ上部へ抜けるようにフェードアウト。


背伸びするだけの余裕もなくて
君に踊らされてる自覚を持てば 楽しめる気がするよ


賑わう街中でスーツ姿の各務を追うようにしてカメラは移動し、
合間にクールブリーズを口へ運ぶ様子を写す。
その視線の先には、ドレス姿の女性。
手を差し伸べてエスコートする背中を追って、
クールブリーズのパッケージが映し出され、
「大人の男の 新しいリフレッシュスタイル クールブリーズ ウルトラミントバスター」
とナレーションが入る。


(所々コーラスの声が絡み綺麗なハモリを響かせつつ、
曲はフェードアウトしていき)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -