安心

2017.04.04.Tuesday


アリスと黒うさぎを公開して不安だったことが「ブラックがプレイヤーさん達に嫌われるんじゃなかろうか」ということでした
不器用でめんどくさいし……あんな結末多いし……ロッツに比べて主人公にあんまり優しくないしでこれはいくら最良エンドみてもあまりいい気にされないのでは……とか不安だったのですが!
感想を頂くかぎりではブラックがかっこいい!ブラックが好きだ!という言葉をたくさん頂いて安心しました
ブラック嫌われてなかった………!よかった!

ブラックはただ不器用でめんどくさいだけなんですよって。


23:36|コメント(0)

そういえば

2017.04.03.Monday
エイプリルフールはFGOGOをひたすら遊んでました、1日限定のアプリでしかも会話もなにもないのにあれだけ考察させられるのは本当に凄かった、改めてリアルタイムで終局特異点クリアしててよかったなと思いました。


来年はうちのサイトもなんかおもしろエイプリルフール企画やりたいなぁと思ってます、今回はTOP絵変えただけだからね………もっとなんかしたいですねー今からかんがえときます!
あともう少しでフラン公開して2カ月なんですね、なんかあっという間でした。

新作のゲーム作業が大変なことになってます、一本道ノベルで2人視点からってシナリオ量はんぱないんですね、恐ろしい
けど自分ではかなり長くシナリオ作ったつもりがゲームにしてみるとあっという間っていうのがまた……!難しくそして楽しいです頑張ります!!

ARカメラはジャガーマンで遊びました、かわいい!!




01:26|コメント(0)

アップルパイ

2017.03.29.Wednesday
アップルパイを作ってみましたよ

パイシートが万能すぎてこれは楽に作れますね


ちなみにブラックさんの趣味は料理だったりします
ローラにクッキー渡してるし、家の中で出来る暇つぶしに色々作ってたらめっちゃ上達しちゃったみたいな
リリーは料理が壊滅的でブラックにキッチンに入れてもらえません。ゆで卵くらいは作れるよ!!
だから朝昼晩ご飯はブラック担当です。



23:31|コメント(0)

新作のスクショ

2017.03.28.Tuesday
キャラ立ち絵が出来てきたので作業を始めました



こんなかんじで
メッセージウインドウが可愛く作れたと満足しています

ただこれフランと噂の人のネタバレになるから公開する時は注意書きが必要ですね

このゲームが公開されるまでにフランをクリアしてくださいね!!!!
22:24|コメント(0)

メルフォお返事

2017.03.25.Saturday
なにやらリアルが忙しくなりそうな雰囲気……!
4月中にゲーム出せるかなーと思ってたんですけどもしかしたら5月になるかも………!色々作りたいシナリオがあるのにーー!!困った(^◇^;)



追記にてメルフォのお返事です



追記..
23:59|コメント(0)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -