私は本当に情けない。

宣言したそばからノボリさんは怪我をした。きっと打撲と骨に罅が入っている。
私なんか庇ったから怪我をしたんだ。

情けない。

以前じゃあ考えられない失態。後ろを取られるなんて恥だ。

私の責任だ。私の、責任。



今はノボリさんのオノノクスがゲンガーと戦っている。
ノボリさんは今は意識を失っているみたいで項垂れている。

なのに私は何をしているんだ。
恐い。動けない。手が震える。


「無力だな」


そんなのあんたに言われなくてもわかってる。


「弱くなったんじゃないのか」


それも知ってる。


「そこの彼がこうなったのはお前に関わったからだ」


目の奥が熱くなる。じりじりと。
視界もじわりと滲む。
ドリュウズもあいつも、オノノクスも、ノボリさんも。




「くっそおおおおおおおおおおお!!!!!」





もう限界だった。

膝をついてコンクリの床を思いっきり殴った。

何回も、何回も、何回も。

思いっきり殴っていたので血が滲む。
涙もぼろぼろと零れコンクリの床を濡らした。



逃げられない。
私が幸せになることは許されないんだ。

そう思った瞬間気付いた。

ああ、そうか。
私幸せって思ってたんだ。ギアステーションでナースとして働けるが。ノボリさんと一緒にいることが出来るのを。








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -