log | ナノ
2/1〜






「あーやっと、終わったー!」
チョコレートの甘ったるい匂いが充満する部屋の中で一人達成感を感じていた。
この量を作るのは一苦労なんだよね。
首をぐるりと回すをぽきぽきと鳴った。
作った数を確認してから袋詰め作業。


「皆喜んでくれるかな」


皆の喜ぶ姿を思い浮かべて笑った。

バレンタイン当日、仲の良いジムリーダーの皆や友達に飛行タイプの手持ちのポケモンに手伝ってもらって配達すると喜んでもらえた。本当に良かった。皆ホワイトデーにお返しをくれるって言ってたからちょっとホワイトデーが楽しみ。
さて残るはあの人だけだ!気合入れていきますか!



サブウェイ
シロガネ山
トキワシティ



(チョコの準備はオッケー?)