更新再開、一発目がダイゴさん連載っていうのは私の中ではなかなかの冒険でした。
今までダイゴさん書いたことなかったのでどうなるかと少し不安でしたが、何とかやり切れてほっとしています。

Bitter loveはサイトの停滞中に少しずつ考えていた話でした。でも気付いたらまた当初考えていた話とは違う方向に暴走し始めるといういつものパターン(笑)
書き直そうかと思う時もありましたが、これはこれでいいんじゃないかと思いそのまま突っ走りました!

まあそれ故に続編をやろうかと。
まだ話の構成を立てていないので、私もどんな話になるか全く分かっていません。(おい
そんな状態でもやろうとするのが、私です。

設定としてはポケモン世界を舞台として、アズサちゃんにはR団幹部になっていただこうと思っています。
本編学パロだったのにいきなりゲームに飛ぶのかよ!というツッコミが来そうですね。実際私もそう思ってます←
でもR団幹部を好きになっちゃう元チャンピオンとかどうですか!よくないですかっ!?
…はいすみません黙ります。

もうアポロさんとアズサちゃんが付き合っているというのはダイゴさんも知っていて…。でもダイゴさんは二人がR団ということを知らなくて…。そんな展開を書いていこうと思っています。

気合いを入れて書いていこうと思いますので今後ともよろしくお願いします!


ここまでお付き合い頂きありがとうございました。






110623~0713 はくと





back