図書室にて。【DMCでポタ親パロ】
2013/07/03 23:49

バージル×男主
針ポタパロで親世代

「あ、バージル」
「お前か」
「隣いい?」
「……好きにしろ」
「ありがとう。そういえばバージルは次のホグズミート誰かと一緒に行く?」
「…………。」
「もしまだバージルがフリーだったら、よかったら俺と一緒に行かない?」
「何故俺を誘う。今回もダンテと行けばいいだろう」
「ダンテはジェームズ達と行くみたいでさ。俺が付いてきたら邪魔だろ」
「…それはダンテが言ったのか?」
「違う、俺の推測。それにたまにはバージルと…その、…行きたいし?」
「俺に訊くな、お前のことだろう」
「バージル、ダメか?」
「別に駄目とは言ってない」
「じゃあ!!」
「…仕方ない、付き合ってやる」
「ありがとうバージル!!」
「お、おい、抱きつくな、離れろっ」


───────────────
1年前に書いた妄想メモを久しぶりに読んでたらこの設定を発掘。本当はこの設定の連載したかったんですが、あまりに私得かつオチが見えないということで、ボツに。
でも自分的にはかなりお気に入りの設定なので、こっちに会話文でちまちま上げられたらいいな、なんて。




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -