Truth主でバトン!
2012/08/21 16:34

otherにおいてあるTruthの男主君のキャラブレを起こさないようにとバトンやってみます!



オリキャラ向け質問バトン


どうでもいいような質問を投げかけるバトン
答えたくないものは消しても良し

親御さん向けだけどキャラが答えても大丈夫?かも

・キャラの名前
「カイザー・スリザリン(デフォルト名)。でも今は教師してるからファミリーネームは伏せてる」

・年齢、性別
「男。年齢はアブラクサスと同じ。つまりリドルよりも上ってことだな」

・身長は高い方?
「結構高いぜ」

・甘党?辛党?
「辛党。実は甘いの、そんな好きじゃねぇの」

・頭と体、どちらを使うのが得意?
「どっちかって言えば体。夜の方もばっちり(ry」

・お酒や煙草は嗜む?
「嗜むぜ。というか好き。寝る前に必ず赤ワイン飲むし、ヘビースモーカーでミネルバに心配される」

・肉と野菜、どちらが好き?
「肉!食べた気するしな」

・犬派?猫派?
「猫派。犬は元教え子のあいつ思い出すし…」

・容姿はどちらかと言うと…?
「これって俺の容姿?25歳の美形。…え、自分で言うなって?」

・好きな異性、同性のタイプ
「女の子はみんな好きだぜ。最近の子でいうならハーマイオニーとか結構タイプ。同性なら…俺のいいなりになるような奴かな」

・年上 年下 同年、好きなのは?
「全部いけるぜ。けどこの歳になるとどうしても年下が多い」

・頭痛と腹痛、耐えられないのは?
「両方。我慢とかしたくねぇし」

・面倒見は良い?
「わかんね。人によるしな」

・友達になるにはどれくらい時間がかかる?
「その時々。気が合う奴だったらすぐなれる。まあ親友になれるかは別だけど」

・SかM、どちらかと言うと?
「ドS」

・料理は出来る?
「程々に」

・短、長距離走得意なのは?
「長距離。でもあんま走らないな」

・何分息を止められる?
「え?どのくらいだろ……わからん」

・薔薇の花は似合いそうですか
「似合うと思うよ?」

・ネギの刺さった買い物袋は似合いますか
「似合わない。そんなん俺がぶら下げてたら笑われるわ」

・モリを片手に海に素潜り。獲物は穫れますかね
「杖だったら獲れる自信はあるけど、モリか…」

・豆腐の角に頭をぶつけたらどうなりますか?
「とりあえずスコージファイ」

・ペン回しは出来そう?
「出来る。学生時代よくやってた」

・絵は得意?
「……黙秘する」

・字はきれい?
「きれいにするよう心掛けてる。女の子だって穢いよりきれいな方がいいだろ?」

・目隠しをしてスイカわり。スイカは無事?
「真っ二つ。末裔としてはこのくらいできないと」

・「脱いでくれ」と頼んだらどこまで脱いでくれそうですか?
「俺だよな?…相手によるけど全部脱げるぜ?」

・どうお願いしたらぱんつをくれると思いますか(土下座して頼む、「妹の手術に必要なんです!」と懇願等)
「女の子だったらあげるが、男だったらやらん。でも妹の手術なんだよな…」

・「ぱんつ下さい」と言われた時の反応をどうぞ
相手が女「俺のでいいならあげるけど、何に使うの?」
相手が男「誰がやるか、失せろ下衆」

以上です
このぱn…バトンを回しますか?
→フリーで!





------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=54194
------------------


ちゃんと生徒の前では丁寧な口調なんだけどねっ!




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -