レイヤー女主と宮田さん
2012/01/07 13:31

「宮田さん、明日の朝車出してください」

「はあ?なんで俺が」

「いいじゃないですか!今日用事があるんですよ」

「そんなトランク持ってどこに行くんだ?」

「イベントです」

「……何の」

「コスプレ」

「………………」

「ねえいいですよね?いいですよね?」

「馬鹿らしい」

「あっ、今馬鹿にしましたね?この刀で切っちゃいますよ!」

「切れないだろ」

「ええ模造刀ですからねっ」

「めんどくさい」

「うわー、非情ですね冷酷ですね」

「(無視)」

「お願いします、医院に行くついでに乗せてくれるだけでいいんです!ねー宮田さーん」

「……時間に間に合わなかったら容赦なく置いていくからな」

「っ!!ありがとうございます、大好きですよ宮田さん!」

「馬鹿かお前は」

* * *

こんなことしてくれたら確実に惚れる。
そんな私はいつもキャリーバックを自転車に積んで毎回爆走してますがね!!ちくしょう!




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -