遅くなりましたが
2012/01/06 15:31

あけましておめでとうございます!^^
大晦日の夜はテレビの前で携帯握り締めてツイッターに勤しんでいましたww
その際に上げたログをこっちにも一応乗せておきますねwww



宮田「牧野さんの引き出しに何か入っていましたか?」
牧野「いっ、いえ、まだ……」
宮田「さっさと開けてみてくださいよ」
牧野「…………(ガラッ)」
宮田「っ!ぶふぅっwwww白の、ブリーフwwww」
\デデーン!宮田アウトー/

* * *

知子「この童貞へたれ野郎!!」
牧野「( )」
\デデーン 宮田、恩田姉妹、八尾、須田アウトー/

* * *

宮田にビンタされることになった牧野。
牧野「八尾さん!お願いです八尾さん!!助けて下さい!!(半泣き)」
八尾「それは、ちょっと……」
\デデーン 前田、須田、神代 アウトー!/



笑ってはいけないSIREN24時のハッシュタグで参加させていただいていたのですが、とても楽しかったです♪
昨晩もテレビで恐怖映像をしていたのでそれのネタで各反応を書こうとしたんですが日付を超えてしまったので自重しました^p^
去年の夏辺りもポケモンで、ホラーゲームをしたときの反応を書いてたんですがログが流れたんで、すみません´`
そんなこんなでツイッターで年越しした私でした。

今年もよろしくお願いします^^



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -