Sweet escapeで1周年記念!
2011/12/18 15:39

「1周年ですよ」

「1周年だね」

「1周年ですね」

「いやあもうそんなに経つんだね」

「早いわね」

「1年なんてあっという間だからなー」

「……ちょっと何スルーしてるんですか!何でナチュラルに紛れ込んでるんですか、貴方は!」ビシィ

「え?僕?」

「そうですよ!貴方以外に誰がいるんですかっ」

「……ランス何言ってるの?」

「そうですよランス」

「は?」

「そこには誰もいないじゃない。やだな、寝惚けてるの?」

「えっ」

「きっとランスも疲れているのですね。明日は休みにしてさしあげましょうか?」

「ねえ僕のことは全スルーなの?」

「相当疲れてるんだね」

「アタクシもたまには休みたいわね」

「俺様も〜」

「ラムダさんは普段からサボってばかりで毎日が休みみたいな物じゃないですか」

「まったく…ラムダは……。仕方ありません、明日は団内全員休暇にしましょうか」

「い、いいんですか?!」

「ええ」

「ならアタクシ、エステ行こうかしら」

「俺様は変装道具の仕入れするか」

「では私は遠出でも」

「私はホウエンに行ってきますね」

「はい?」

「え、そんなに僕と一緒に「ミクリのコンテストを見に行く約束していたんです」

「あらいいじゃない!アタクシもコンテスト見てみたいわ!!」

「コンテスト衣装やら化粧の勉強も出来そうだし興味あるな」

「では明日は1周年記念に託けて団員旅行にいきしましょうか」

「そうですね!楽しみです!!」





わいわい








「ねえ本当に僕の存在忘れてない?しかも1周年記念とか、関係なさすぎでしょ」






prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -