Bitter loveで会話文
2011/07/14 15:50

いよいよ明日ハリポタ死の秘宝PART2が公開なので
Bitterloveの二人でPART1を観てみた




「なんですかこれは」

「世界の名作、ハ/リー・ポッ/ターと死の秘宝PART1のDVDだよ。読んだことない?」

「原作はありますけど、映画では観たことないです」

「そうなの?じゃあ折角だからみようよ」

「……私こういうのは原作派なんですけど」

「まあまあ」

「(こいつ…)」





──鑑賞中──





「ふぅ…。どうだった?」

「ぐすっ…」

「(なっ、泣いちゃってる?!)どうしたの、どこか痛いのっ?」

「ど、ドビーが…」

「ああ、あの屋敷しもべのこと?確かにラストは感動するよね、最後のあのセリフとかさ。“ドビーは幸せもn「言うなぁぁああ」

ばっちーん!!!

「(え…えぇぇええ!?なんで僕叩かれたのぉおお)」

「おっ、思い出しちゃうんで…やめて、下さいっ(ぐすん)」

「…!(涙目で上目遣いって反則でしょ)」

「だ、ダイゴ、さん…?」

「(ごくりっ)」

「…そんなに痛かったんですか」

「!!もう我慢できない!愛してるよ!(がばっ)」

「きゃ、えっ!だ、ダイゴさ「ツワブキ君、何をしているのです?」

「げっ、アポロ先生……」

「早く離れて下さい。おや、泣いていたのですか?」

「ちょっと切なくて…もう大丈夫です…」

「そうですか、それでは帰りましょう。PART2はこんな男とではなく私と観ることにしましょうね」

「っ!はい!」






「……泣き顔も可愛かったな」





prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -