ルパン鑑賞中のげきりん3人
2011/04/29 21:38

「あ、2人ともルパン始まるよー」

「今行く!」

「映画ですか」

「そうそう。2人はルパンの中で誰好き?」

「ぼく次元」

「次元かっこいいよね、私はルパンかな」

「わたくしは「ノボリは不二子ちゃんでしょ」

「ノボリむっつり」

「確かに不二子ちゃん美人だけど…そういう厭らしい目で見ないでほしいよね」

「うんうん」

「ちょっ、わたくし決してそのような眼では見ておりません!」

「慌てて言うあたり、怪しい」

「確かに怪しい」

「わたくし一言も不二子さんが好きなど言っておりません」

「なら誰好きなのさ」

「そ、それは…」

「それは?」




「銭形警部、でございます」

────

ルパンを見ながら書いてましたw
ちなみに私は五ェ門が好きです(^ω^)



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -