会話文で男主とグリーン
2011/02/20 17:03




「く、首攣った…!!」

「おー」

「え、ちょっ、人が苦しんでんのに“おー”って…冷たくない!?」

「じゃあ何て言えば良かったわけ?」

「た、例えば“だ、大丈夫か”とか」

「……“だ、大丈夫かー”」

「何でそんなに棒読み!?…ってあいたたた」

「あんま興奮すんなよ」

「誰がさせてんだコラ、しかも興奮って言うな」

「え?」

「なにその、俺?、みたいな顔」

「え?」

「二回も言うな腹立つ。あーもう痛い無理横になる」

「しゃあねえなぁ」

「………」

「………」

「え、何」

「ほら、横になるんだろ」

「そうだけど…なにしてんの」

「差し出してる」

「……一応聞くけど…何を?」

「膝」

「………」

「…不満?」

「いや、不満も何もないでしょ。何が悲しくて男同士で膝枕しなくちゃいけないんだよ。拒否」

「えー」

「えー、じゃない。もういいからお前はジム帰れ」


* * *

男主好きです。収集がつきませんが。
あと最近沢山書きたいものがあって困ってます。誰か私の脳内覗いて代わりに書いてくれないか←



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -