近江さーん!
2011/01/20 22:51

題名に名前が出た人がびっくりして受け取るバトン

【ルール】
T.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
U.その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる
 お題『すたあみい』

す:少し/好き/既に/する/済み
た:ダメ/タグ/だろ/だから/誰
あ:明日/あり/あります/ありがとう/あなた
み:見やすく/見送る/見える/魅力/皆様
い:一時的/今/入れ物/頂きます/いや

なんの変哲もない変換だな自分(^p^)

V.そして次に回す5文字設定

「うるがもす」

べ、別に寒いからとかそんなじゃないんだよ?あの白いふわふわを触りたいとか思ってるわけ…あるよおお!←

W.回してくれた人の印象をどうぞ
はい、もう天才としか思えませんね。切なくって読んでて泣くことも屡々…(実話)
くるまさんみたいな素敵な文章が書けるような人間になりたいです!どうしたらなれますか?←

X.次に回す大好きな5人
ごめんなさい、私数少ないお友達の近江さん!さあ答えてちょーだいっ!


------------------エムブロ!バトン倉庫
------------------



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -