更新 | ナノ
2012/11/29 16:48
pkmn 短編+1
ヤドンの井戸でランスさんとお喋り

2012/11/28 17:51
告知ページ、追記しました

2012/10/31 22:29
other Truth+1
レギュラスが入学してきたときの話。

2012/10/15 10:12
other+1
ダンテと年上バンドマン主

2012/09/02 16:40
sweet escape+1
やっとダイゴさんのターン。
これからしばらくの間私用で海外に行っていますので、更新をストップさせていただきます、すみません。
それでは皆様、次会えるときまで!バイビー☆

2012/08/30 00:51
other+1
またもやペンギンズです。リコ書くの難しいですが大好きなんです。

2012/08/23 03:07
SIREN 短編(神代淳)+1
other Truth+1
以前書いた淳さまを引っ張り出してきました。タイトル横の名前が淳さまだけフルネームなのはどの神代だかわからなくなりそうだからです。

2012/08/19 16:37
other+1
ペンギンズが好きすぎてつらいので、恐縮ながら隊長を。もっと皆ペンギンズ書けばいいよ!!

2012/07/27 00:33
sweet escape+1
other Truth+2
リドル〜子世代までのシリーズ始めました

2012/07/14 14:03
製作ブログ更新
いよいよ明日ですね!涼しいといいなー

前へ | 次へ