p r e s e n t 

 present gift to you next small

01.チコちゃんのぷれぜんと/弥生
 きょうはくりすます なのですね。
 ミカちゃんはなにをもらいましたか?

02.君への贈り物/鏡花
 誰にでも一年に一度訪れる誕生日。
 それは僕には、嫌な日でしかなかったんだ。

03.曖昧な片鱗/柚空
「そういえば今日はそんな日だった」
手の中に置かれた袋たちは、どれも鮮やかで眩しかった。

04.隣のクラスのあの子/黒夜
僕心臓がつぶれちゃいそうなくらい
好きと言う感情がわからないから

05.不揃いな前髪に小さな愛を/心茉
新しい気持ちが芽生えた日。
わたしのことをたくさん好きだと言ってくれる片瀬くんをみると、すごく嬉しくて、ドキドキする。

06.終わりじゃない。/桜卵月
たくさんの思い出。
本当にありがとう。

07.星の流れに呼吸を寄せて/名々
「いっつも仕方ないんですよね」
富永は俺のほうに向き直りながらうすっぺらく笑ってみせた。



イラスト::りあ
- ナノ -