t i m e 

time past future world someday  

01.桜桃色の、/柚空
「…久しぶり」
久しぶりだなんて言っても、彼女にはわからないんだろうけれど。

02.天使と僕と時々シンユウ/黒夜
あの日見た幻影は僕の心臓を潰したとじゃあ、
また明日。

03.愛を込めて、さよならを。/凛音
もう、あの頃には戻れないけど。確かに、確かに。
僕にとって、大切な時間だった。

04.とまった時計/鏡花
「ずっとこのまま、幸せなまま、時が止まればいいのにな…」
そうぽつりとつぶやいて、彼女の時計はピタリと止まった。

05.Wonderfulな世界!/美菜
この不思議すぎる世界・・・。
どーすればいいの!?

06.消えかけた何時かの映像ビジョン/沙湯
嗚呼。なんて先生らしいのだろうか。教師なのに。
馬鹿丸出しはあなたじゃないか。本当に。本当に。

07.《アイツの居ない教室》/桜卯月
アイツはもうこの世にはいないけど、アイツの魂も、声も、存在も。
あたしの中では永遠に生きている。

08.I LOVE YOUの言い訳を/名々
一生の愛を誓う、なんて
そんな言葉を一生誓うことが最も難題なことなんだ

09.ことば隠し/心茉
「頑張れ」
大の苦手な先生に背中を押されたような気持ちになった。

10.lacking/しら
足りないの。
わたしには春と瀬戸さんが恋をした時間には勝てないの。



イラスト::ろっぷ
- ナノ -