l o v e

love clumsy flower secret disease 

01.凄く、不器用な愛し方だね。/美彩華
 その不器用な愛情は私ではなく彼女へのもの。
 いつか私にも向けて欲しいといつも思うのだ。

02.ある恋愛のお話。/美菜
 よくある恋愛の話かもしれない。
 でも、私の大切な話。

03.loved/黒夜
 恋愛感情としてね、
 ずーっと前から、嫌いで、好きだった

04.虹色人魚の夢空間/ゆいの
 君への思いをこの声にできたら、
 よかったのに。。

05.リップ色の恋/心茉
 もしかしたらまだ明日に希望はあるかも?
 小さく頷いたら無邪気に笑うその笑顔が好きなんだから、我慢してあげるよ、仕方ないなあ。
 
06.ふしぎなきもち/鏡花
 恋をするってどんな気持ちなんだろう?
 わかんない、わかんないよ…

07.臆病な心臓の犇めく回廊/こなつ
 ふしぎなもので、告白した彼のことを、わたしはたぶん好きだったはずなのに、ぜんぜん、かなしくないのだ。
 ごめん、彼にそう言われて浮かんだのは涙でも悔しさでもなく、ああ、そんなもんかあ、とか、やっぱり、とか、そんなものたちだった。

07.ひつじ雲と向日葵の笑顔/沙湯


08.黄色いチューリップ/すっちゃん
実らない恋に恋するお話

09.透明の壁が静かに君を拒絶する/名々
名前もメルアドも何処の大学に通っているのかも解らない彼について知っていることは、
彼がモネの絵を好きなこと

10.不合理と瞬間/結凪
今日一番、胸が高鳴ったその瞬間。
きっと彼女は知らずうち。彼に、恋におちた。

11.SANCTUARY〈聖域〉/愛華
貴方への想いは誰にも触れることなんてできない。

12.いっそ、ばれてしまえばいいのに。/しら
「いってらっしゃい」
志野くんは強かった。諦めなかった。わたしも強くならなくちゃいけない。



イラスト::水無月
- ナノ -