l e t t e r 

letter mail love family Feeling  

01.淡い気持ちは空の彼方へ/沙湯

 【 好き。 】 from.雨美
 恥ずかしながら伝える返事はきっと君に届くと思う。

02.明日のパノラマ/名々
 賞味期限はすでに期限切れ。    
 俺は、初めて。新しく欲しがったものを手元において、あきらめた。

03.あの宵と仄白い死骸/こなつ
 「ばかみたい」
 みっともない震え声でそう呟くと、あのラブレターみたいに意味もなく、ぱたりと目からこぼれおちた。

04.文通ごっこ/黒夜
 これは僕が体験した不思議な話である。
 こうして僕は間接的にだが、犠牲者となった

05.手紙の君と現実の君へ/美菜
 手紙でしかつながれない恋だったはずなのに・・・!?

07.Regret/しほ
 そこに好きって感情があって、伝えたいっていう素直な気持ちさえあれば、誰にでも書ける
 ファンレターじゃなくて、“ラブレター”っていうんだよ

08.〈〈Unfinished〉〉/柚空
 世界は案外、王道で出来ていたりするのだ。
 ((なんて、カッコつけてみたりして))

09.I never fail to go meet you/えると
 また新しい命を授かって、必ず会いに行くよ。
 ―――さようなら

10.ずっとずっとスキでした。/ゆいの
 「今から言うことは 僕も ずっと前から思ってたことだから。」
 そう思いながら、僕は君との思い出を思い出すことになる――――――

11.透明ボイス/結凪


12.サンザシの花が咲く頃に/愛華
 兄だった。 だけど同時に一人の男だった。
 どっちも捨てられない私は、両方とも半分ずつ 手にしている。

13.like*letter/凜音
 素直じゃない彼女と、彼女を守りたくて、遠回りしてしまった彼のお話。

14.病床のプロポーズ/美彩華
 先も見えない中で僕らは未来を夢見て誓った。
 彼女の最期の願いは幸せだった。

15.時を越えた手紙 〜timetravelletter〜/真耶

16.I'll remember this!/しら
 きっと桑井さんはいまずっと坂田さんのことを考えて、探している。
 なら、俺はおまけでいいじゃないか。忘れないでいてくれるだけでもうお腹いっぱいだよ。うん。




イラスト::水無月
- ナノ -