だいすきなミカちゃんへ


きょうはくりすます なのですね。
ミカちゃんはなにをもらいましたか?
わたしはおにんぎょうがプレゼントだったのですよ。
おおきな おおきな おにんぎょうさんなのですよ。
うさぎににた かわいい おにんぎょうさんなのですよ。
おめめはあかくて キラキラ してるのですよ。
まるでおほしさまのようなのですよ。
あとね からだのいろがミカちゃんのかみのけにそっくりなのですよ。
だからミカちゃん ってなまえつけたのですよ。
うふふ ミカちゃんにもみせたいのですよ。
こんどあそぶとき きっともっていくのですよ。
きっとミカちゃんもすきになるのですよ。


・・・



「こんどのてがみはおほしさままでとどくかなあ」

「はやくあいたいのですよ ミカちゃん」

「どこいちゃったのですか ミカちゃん」

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -