リアタイ | ナノ






昨日小説の方に短編を追加しました

もう桜が咲いている所もあるそうですね
お花見…より私は団子派です(笑)

桜にちなんで勢い任せに短編上げたんですが
なかなか思うように言葉が繋がらなかった…!!

たまには旦那が片想いになれば良いと
思って書いたのに回想でしか出てこない旦那と
なんか…うん。という感じに(笑)

でも書けて満足!!←
また旦那視点も書けたらなと思います
(Rωe*)



2013/03/24 14:02



改装終わりましたこんばんは
●´ω`●)

もうすぐ春ですね…
やっと嫌いな冬が終わると思うと嬉しくて踊りたいです。

絵が描きたい…でも上手く描けなくて地団駄…
の無限ループで、最近創作意欲低下中ですショボン。

しかしサソデイ愛は不滅で
毎日なにかしら妄想してはHSHSしてますはい黙ります。

そう言えばもうすぐサクラのbirthday…!!
何か描きたいけども画力とネタが…(´・ω・`)


そして最近になってサソ我にきゅんきゅんしてます。
普段クールな我愛羅たんが旦那の前で大いに喘ぐ…よだれものです。
もっともっとサソ我、デイ我普及志願です。







2013/03/21 00:01



テストがもう間近…!!



もう数学と化学なんて滅べばいいんだ!!って位に分かりません、ショボン
何回も何回も同じ問題したり
何度も何度も暗記するために紙に書いてますが

解けないし
覚えられない


…/(^p^)\


絵も全然描いてなくて描けなくて地団駄踏んでます。
描けない状況になればなるほど芸コンへの愛は深まるばかりでふっふー、という感じです。はい

もう切ない曲聞くたび芸コンのシリアス動画っぽいものを頭の中で流したり
他サイト様で死ネタ小説見てうるうるしたり…
芸コン大好き、本当に。

最近では待ち受けや背景も全部芸コンで
着せ替えも芸コンで作ってしまった…重症。
でも悔いはないです。

もうとりあえずサソデイ不足なので
サソデイ下さいサソデイ。

もうこの際なのでデイサソでも三サソでも
三仔サソ、デイ仔サソでも…萌え(*゚+゚)


テストもある意味芸術なのでは…と思い始めた今日この頃
こんなに一人の人間を苦しめられるなんてなかなか無いです。そう、芸術です。
だから喝しよう、デイダラ。とか日々あっふぉな事しか考えてないです。

さて、そろそろ
明日に備えて寝ます。お休みなさい

2013/02/25 00:13




ついにテスト1週間前切りました…!!



1週間前にも関わらず
今日絵を描く資料の本を図書館で借りてきて読んで描いてましたよ/(^p^)\

あぁ、もう本当に欠点取るんじゃないのかな…とか思ったり

でもこのテスト頑張れば
念願のナルティメットインパクトとPSPが買えるかも知れないんですよ、はい

そういえばナルティメットストーム3の発売だそうで…
あれ、もう出てるんでしょうか((

私はテレビゲーム、というかゲーム系何も持って無いので…/(^p^)\

昔は沢山持ってたんですけどね…(´・ω・`)


数学と化学が本気でヤバいです。
化学式、ちっとも分からない((


さて、とりあえず
ナルティメットインパクト目指してあと1週間、頑張りたいと思います



2013/02/19 00:23




バレンタイン用のあんなシチュや
こんなイラストを描きたかったのに

清々しくバレンタインは過ぎましたよ/(^p^)\

あぁもう何やっていたんだ私は
結局芸コンのラフ画でそこから色塗りが進まなくてまんまでファイルの中にinしてありますよ、えぇ

折角コピーまでしてもらったのにな…(´・ω・)

せめて小説logにバレンタインネタ放り込もうかと思いますが

いかんせんネ.タ.が.な.い
…(θ_Jθ)

デイ我とかサソ我とかにも悶えつつ
最近になって旦那受けに目覚め始めましたよ(*゚∀゚)

そんでもってスリップパロしたい…!!←
デイが可愛い可愛い仔サソリを犯しまくればいいとかそんな妄想がふふふ(((´ρ`)


そういえばもうすぐテストなので
停滞可能性大ですね。
普段からちゃんとしとけば良いのに後から痛い目見るのが好きなようです←

…Mだと認めませんからね←は

そんなこんなで
イラストは止まってもlog位は更新出来たらな、あとここも


シチュ浮かんでも体勢的にも画力的にも不足し過ぎて描けなくて本当に地団駄踏んでます



さて、テスト勉強してきます

♪゚+。Saint Valentine's Day♪゚+。




2013/02/15 00:24




身体が怠いです
そしてもうすぐテスト…


サソデイも良いけど
旦那受け、抵抗受けだとなおよし←
も良いなとか思い始めてますはい

そうなると三サソ…(´ρ`)ジュルリ

からの泥我、サソ我もだいぶ燻ってます
描きたいけど描けない…!!ギリィ


からのゼッたん…萌え(´ρ`)

2013/02/13 01:36


最近下書きが酷くなってゆく
(´・ω・`)

2013/02/12 11:51


ゼッたん可愛いよ可愛いよ

アロエの中に入りたい(切実)


2013/02/12 00:03




テスト

2013/02/12 00:00





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -