2020/01/17 18:03



尊「あーちゃん見て!かたい!(表面こんこん)」
秋「クリームブリュレつつく人初めて見たわ」
尊「えっうそまじで…やらんの…?てかこれどうするの?割るの?」
秋「うん」
尊「ほっほーう…てや!(叩き割り)ほーう…ほうほう…これがくりーむぶりゅれ…」
秋「何してんのw」
尊「いや、面白いなってw今気分的にはジャングルから初めて都会に出てきたターザンだからwww」
秋「未開の地から来たんかww」


食べた
尊「なるほどこれべっこう飴だな!!つまりくりーむぶりゅれとはべっこう飴とプリンを一緒にしたもの…」
秋「情緒の無い言い方をするな」
尊「雅解せないから…文系ゴリラに殺される…。わかった言い方を変えよう、和菓子と洋菓子のコラボレーションだな!」
秋「知ってる?それは洋菓子でクリームブリュレって言うんだよ」
尊「奥が深い」
comment (0)


prev | next
back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -