2019/11/12 19:49

秋との会話がめっちゃ面白いので上げる

刀ステ一列目当選時
尊「刀ステ最速先行チケの座席出たんだけど、私何と等価交換したの…??命???しぬの…???」
秋「くっそ笑ったwwwこの等価交換は確実に命」
尊「観に行ったら確実に死ぬやつ…出会い捧げたつもりで命捧げてた…?」
秋「座席ガチャって当たっても当たらなくても爆死なんだな…一週間後(松ステ一緒に行く)生きて会おうな…?」
尊「生きたい……。でも和田雅成出ないから!まだ生きる希望はあるから!」
秋「100億%死亡フラグだし新しい推しが出来てもおかしくない距離感なんだよなぁ」

松ステ一列目当選時
尊「たすけて」
秋「チケ運どうした???」
尊「先日のフラグ回収はここだった…?」
秋「見事なまでにフラグ回収してんじゃないよwww」
尊「これお前行くやつだからな、覚悟しろよ」
秋「巻き込み死亡フラグでは??笑っていられなくなった」
尊「俺たち親友だもんな…??死ぬ時も一緒だもんな…??」
秋「12月にぺごステあるし、まだクリアしてないゲームのためにも死ぬわけにはいかない…」
尊「裏切られた…ちくしょう…死体の回収は頼んだぜ…」
秋「死ぬわけにはいかないだけで死なないとは言ってない」
尊「舞浜に死体が二つ浮かぶネ」

comment (0)


prev | next
back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -