かみさまは知らんぷり

「チェイニー!」

血が、流れている。私と同じ赤い血。けれど彼に流れている血は竜人族の血で、私たち人間よりずっと長生きなのだと、そう教えてくれた。

「どうしよう血が…止まらない…」

みんながみんな目の前の敵に応戦するので手一杯なのだ。

「どうしよう、誰か…」

「名前、もう、いいから…」

辺りを見渡しても誰も助けてくれる人はいない。かといって自分に何かできる筈もない。もういい、なんて言う言葉は放っておいて何とかしないと。でなければ手遅れになってしまう。

「待ってて、誰か助けてくれる人を呼んでくるから…!」

「いいって、それより…側にいてくれ…」

嫌だ。だってそんなことしたら、それはもう手遅れなんだって認めてしまうことになる。彼はもう助からないんだって。
でも。

「ごめんな…ずっと一緒にいられなくて」

この言葉を、彼から聞くことになるだなんて思ってもみなかった。いつだって、私の方が先に死んでしまうんだとそう思っていたから。いつだって、描いていた未来には程遠い現実を突きつけられる。
彼のいない世界で生きていかなければならない現実を。



END


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -