神様グッジョブ!
この世界にもし神様がいるとしたならば、私は全力で叫びたい。


「おい、ここは一体どこだ?」






神様グッジョブ!


「…おい!」


目の前の青年を見つめて、私は心の中で叫んだ。なぜってアンタ、私の目の前にはマシューが、あのマシューが青筋立てて立っているんですよ!
…ん?青筋?


「聞いてんのか!」

「イタッ」

ぺしっという効果音とともに頭に鈍痛。殴られた。

「な、殴ることないでしょ!」

「人の話を聞かないお前が悪いんだろ?」


そうかな?誰だってマシューが突然目の前に現れたら見惚れると思うんだけどな。
………あれ?



「なんでここに居んの?」

「…………だから、そもそもここはどこなんだよ…」


なんて、妙に疲れた様子でため息をつく彼も非常に男前な訳であります。



「…で、お前の説でいくと俺はどこか異世界の人間、ってことになるのか?」

「そう!その説が有力」


それにしても…なんて美味しいシチュエーションなんだろうか。胡座をかいてなにやら思案しているマシュー。
こ、腰…!ヤバい、萌える…、本当神様グッジョブ!ヨダレ出そう…あああ、めっちゃ抱きつきたい!


「なぁ」

「へ?」

「お前…変態って言われたことあるだろ」



おやおや、何を言うかと思いきや。失礼しちゃうなぁ全く。

「よく言われるっつか自称変態です!」

「……あ、そう(なんで俺こいつのところに来たんだろう)」


何故か涙目のマシューは無視して。いや、それもすごくそそるんだけどこれ以上は私の沽券に関わるしね!


「とりあえず元の世界に戻れるまでウチに居てね!」

「……まぁ、他に行くアテもないしな」


マシューが仲間になった!うは、グッジョブ私!





prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -