見えぬもの感じるべし
主の命は絶対。


だから従わなければならない。例え、己の意思に反する命令だったとしても。


「小太郎」



有無を言わさぬ響きを持って。否、初めから有無など存在しないのだが。

「逝かせて?」


紡がれるのはそんな言の葉。
何が彼女にそうさせるのだろう。なんて、らしくもない。
ただ主の命を忠実に実行するのみ。それが忍の本業。


「だって、いつどこの誰に殺されるかも分からない。いつも気を張りつめているのに…疲れたの」




ぽつりそう呟いて笑った名前は、泣いていた。

目に見えないものだからこそ、分かることがある。閉ざされた闇の中で、懸命に叫び続ける声の存在。

にっこり笑っていながら、心の中では泣いている。だから、見えない筈の涙が見えた。


涙は普通、しょっぱいものだけれど、名前の見えない滴もそうだろうか。

単純にそんな風思って、ぺろっと頬を舐める。
甘い香が鼻腔をくすぐった程度で味はしなかった。


「違う…違うよ小太郎……!」
『辛いの、本当はとても怖いの』


「殺してって、言ってるじゃない…」
『だけどそんなこと言えないの。だから……』


「殺してくれないなら放っといてよ…」
『独りにしないで。傍にいて』


目に見えるものがすべてじゃない。
言葉にすることがすべてじゃない。

底知れぬ、深い心の奥で叫ぶ声に気付いた時から、貴女がとても愛しい。


「小太郎、」

今日も俺を呼ぶその声が。

「ねぇ、小太郎。お願い」

自らの意思に反する命令を下す。
他の誰かに奪われるくらいなら、いっそ己の手で、と思わないこともないのだが。

「お願いだから、私を逝かせて頂戴…」




それでも俺は、貴女に生きていてほしいと願う。

だって名前。俺は一度だって貴女が笑っているところを感じたことがない。


END





prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -