〜豊臣流宴会芸拝観の心得〜
※注意※


これは某MMD動画を元にしたギャグです(一種の三次創作、に分類されるのかもしれません)
余談ですが、管理人はUP主が作成する動画が大好きであそこの三成と刑部でここまで彼らが好きになりました。
突っ込みどころ満載のあの動画を書いてみたくてやってしまった(動画を見てないと分かりづらい表現があると思いますが、あしからず)
ちなみに、曲名は爆/乳/音/頭なのでこの時点で何か嫌な予感がした人はUターンを。
下品です。
曲名からして想像つくかと思いますが、身体のある部位を連呼している場面があります。
色々注意して、OKな方は次ページからどうぞ。


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -