キリリク版・拍手返信(あすかさん)

2014.05.11 Sunday


いらっしゃいませ、こんにちは。

ご訪問、そしてキリリクありがとうございます!
ナバール夢、了解しました(^^)
少し時間がかかるかもですが、のんびりお待ちいただけるとありがたいです。


頭痛

2014.05.09 Friday


昨日は頭痛がひどくて9時前からお布団の中でした(笑)
ちっともよくならないから痛み止飲んで朝はすっきり。脳疾患は『今までに経験したことのない痛み』らしいので、それは違うかなぁと思いつつ。
偏頭痛っぽいんですけどねぇ…
何が原因かは分からないけど、やっぱり一度頭痛外来受診しとこうかしら…(゚〜゚;)


休み明け勤務

2014.05.08 Thursday


休み明け勤務のしんどいことったらないですねー…
体がだるくて朝起きるのが辛い(笑)せっかく自炊習慣がついてたのにお総菜生活に戻ってしまったΣ(゜д゜;)
まぁ落ち着いたらまた自炊頑張ろうかな…土曜は仕事、日曜は研修だけどしんどいから欠席にしとこうかしら(笑)いまの業務には直接関わらないし。


寒い(°Д°)

2014.05.06 Tuesday


拍手ありがとうございます!
応援してくださってるのかなぁと嬉しく思います。更新ができてなくて申し訳ないんですけどね…(゚〜゚;)


なんとなく、書けない時期のようです。意欲的なものもだしネタ的なもの含めて。毎度のことなので書ける時期がくるまで待とう、とは思っています。こういう時に無理やり書いても納得いくものが書けないんですよね。
のってる時に書いたものは読んでいて勢いがあるというか、後で自分で読み返しても分かるんです。

だから、というわけでもないですが、今日はちょっと動画を作ってみました(笑)
某大型サイトでUPされているようなものじゃなくて、本当に自己満足のクオリティーですけど(笑)
ほら、最近結婚式とかで新郎新婦のプロフィール映像とかあるじゃないですか。あんな感じの何か作ってみたいなぁと思って( ̄▽ ̄;)
おもきし初心者ですけど楽しいわー★


じしん

2014.05.05 Monday


大丈夫でしたか??地震。
単発性のもののようで、余震は今のところないようですが皆さまお気をつけくださいね。


黄金週間(*´∇`*)

2014.05.03 Saturday


5月になっちゃいましたね。
所謂GWというやつですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は実家に帰ってのんびりまったりしております。ゲームしたり寝たり梅収穫したりテレビ見たり(笑)ほんと、のんびりまったり(*^^*)

あとは、うん、そんな感じですかねぇ(^^)

あっ、アンケートへのご協力、そして拍手ありがとうございます!
相変わらず波更新ですが、皆様の応援を嬉しく思いますm(__)m


CALENDAR

<< 2014年5月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -