うまくいってるとき

2022.03.07 Monday


いい感じのときもあれば、そうでない時もある。常に真正面から戦わなきゃいけないわけでもないし、のんびりできればいいなぁ


大変だよね

2022.02.24 Thursday


ファンが多い方って純粋に羨ましいなって思う反面、アンチとかも多くて大変そうだなって思う。でもま、確かに「気にしないのが一番」って言っていいのは当事者だけかなって気はする。励ましのつもりでも、他人からそう言われたら気にしちゃう自分がダメなのって思っちゃうよね


はわわ

2022.02.09 Wednesday


こっちにくるの久しぶりでごめんなさい!
ご用件はTwitterが一番早いかと…


どっちがいいとか言うこともないんだろうけど…

2021.12.19 Sunday


新しい小説投稿サイトがオープンしたので、そちらが本実装されたら移行するかもです。
ただ、名前変換機能が実装されるか分からないのと、作品数が結構多いのでどうしようかなぁとは思ってる。 
書式も統一されてないしねぇ


おやすみばっかり

2021.12.14 Tuesday


最近全然更新できなくてすみません!
とうらぶはpixivもしくはTwitterにあげてます
あとはまだ少しお休みかな


最近いつも眠い

2021.11.23 Tuesday


いつも眠くて眠くて堪らないです、最近。夜寝てると思うんだけどなぁ
なんかそういうネタいいな。


ぎゃー

2021.11.17 Wednesday


またしてもブログが一月ぶり!
今はTwitterにいることが多いです
ご入用の際はお気軽にどうぞ


CALENDAR

<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -