書きやすい

2013.11.08 Friday


主に書きやすいからという理由なんですが、エレジーの(というか流星の)三成がオトメンで実にすみません。夢主のことが好き、ってのを文章で伝えるのってすごく難しいですよね。
客観視すると特に。
だから余計に、心の中で悶々としてるってのが書きやすいんですよねぇ。
逆に大谷さんとかは、言葉だったり心だったりを偽ることがほとんどなので書きやすい。何考えてるか分からないっていう夢主視点で。

うちの子たちはそんな感じなのですが、大丈夫でしょうか…??(ドキドキ


久しぶり

2013.11.07 Thursday


合同企画で敦盛書こうと思って、PSPも手元にあることだし久しぶりに遙か(十六夜愛蔵版)やってたらこんな時間に。
データなしでやってるからまだあっつんに出逢えてすらないっていう。でもやっぱり面白いですね、遙か3。
譲がイケメンだったり九郎さんがかわいかったり、えぇ楽しいですよ本当。


追加

2013.11.05 Tuesday


ランキングサイト、【花魁が粗相】さんに参戦!お世話になります。

どうでもいいけど最近寒すぎませんか…(*_*)


更新

2013.11.04 Monday


bsr短編【酒乱の業】に2つ追加
やっぱり短編にならなかった(笑)
というかどうやら今はギャグを書きたい盛りのようです、わたし。


更新

2013.11.04 Monday


bsr短編にひとつUP
【酒乱の業】
たぶん三次創作だからあげていいのかどうかに迷いました。
タイトルからは想像もできないほどひどいギャグです(笑)
中編、というか分岐してもいいんですけどね。


更新

2013.11.03 Sunday


世界に君シリーズに2つ追加
凶王まさかの家事、と仕事(笑)
お仕事は続きますので章形式で。
追記
エレジーの流星にもひとつ追加
流星長い。これだけで中編作れるけどエレジーの中での関係性、ポジショニングだからこそ意味があるっていうか。
でもエレジー、実は構想だけならアナザーもある、っていうか一話書いてる。長い…(・・;)


CALENDAR

<< 2013年11月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -