いつものわたしらしい

2013.07.12 Friday


すぐハマりすぐ冷める。
熱しやすく冷めやすい。

浮気性なんですよ、わたし。


だから、というわけじゃないけどbsr再燃したかと思えばあっという間に兵長に全てを持っていかれいまわたしの脳ミソを支配してるのは兵長まじ兵長!っていう残念な思考(笑)
今日は一日お休みだったんだけど、何をするでもなく兵長愛でてました。なんという、びょうき!



好きなものを好きなときに書く、っていうのがわたしのスタイルではあるですよね。だから何書いてもいいんだろうけど、需要があるのはFEな気がする(^^)
bsrとかはほら、メジャーだからわたしとか何番煎じって感じだしどっかで誰かがやってるんだろうと想像に難くない。それでも書いてるのは、ただ単純に書きたいから。わたしの思うキャラたちが発する言葉や行動と、夢主を絡ませたいからに他なりません。

そこへいくとFEはまだまだマイナーですからねf(^^;
FEは…うーん、恋リハかおれるあん、もしくは短編の更新が一番はやいかもしれない。
いずれにせよ兵長熱と三成熱が鎮まらないとお話になりませんが(;´д`)


堪りませんよね、萌え的な意味で

2013.07.10 Wednesday


ビールっていうか炭酸好きな緩みまくった半兵衛様とか素敵過ぎますよね!大好きです(*´∇`*)

とか言いつつ名前だけでも大谷さん出てきて狂喜乱舞な私(笑)BSLにまたしても人生狂わせられた予感/(^o^)\BSLとMMDのコラボ最強ですよね!たぎる!


たぎるといえば。
某巨人アニメの兵長まじ兵長ですね(^人^)原作知らずにアニメもアルミン回からしか見てないですけど。ああいう目付き好きだなぁ。うん、まぁああいうキャラ好きですね、全体的に(^^)
戦闘シーン見てみたいわ☆



話しは冒頭に戻りつつ全然違ってくるけど…最近、書くより読む方に比重が大きくなってる。
読む方が楽しいんでしょうね。でも、多分私は書くのを止められない気がする。書いて表現する、それが一種の自己実現みたいなものになってるんです、多分。現実でのいろいろなものを、夢主であったりキャラクターを通して吐き出させてるっていうか(こんな話前にもした気がする…)


まぁ、先のことはよく分からないんですけどねー(^^;


更新

2013.07.08 Monday


bsrシリーズ落日エレジーより。
七夕記念なお話、星降る夜〜に一話【不幸は朝陽に祓われる】追加。全5話で完結です。

欲を言えばもうちょっと三成を出したかった。
っていうか4話と5話の間に一体何があった!?っていう(笑)


2013.07.07 Sunday



わたしいつかあの素敵夢サイト様のおかげでキュン死にするんじゃないかと思うわけですよ…

大丈夫か、わたし。四捨五入すると三十路だぞ!

はぁ、ときめくわ(*´∇`*)


更新

2013.07.07 Sunday


bsr、落日エレジーに七夕記念話【星降る夜に不幸がひとつ】をUP

まだもうちょっと続きます。

追記:3ページ目【一時の安寧に惑う】まで追加
どうでもいいけどこんなタイトルどっかで使った気が(汗)

追記2:4ページ目【注ぐ情愛】まで追加
オチが見えない/(^o^)\
どこに転がってますかね、オチ(まがお


終わらない/(^o^)\

2013.07.06 Saturday


七夕企画をbsrで書いてるんだけど全然終わらない。短編(2000〜3000字程度、1ページ)で収めようというのがまず無理だったか。
いや、終えてもいいけど…
こっからが本番!的な流れですし…どうしよう(´-ω-`)悩むなー。


あと、七夕企画でもうひとつ、FEを書きたいんだけど、こちらはまったくの手付かず(笑)
でも正統派でいこうかなぁとは思っています。っていうか七夕の本筋が全然分からない、今更ながら(~_~;)1年に1回会えるかどうか、ってことぐらいしか覚えてない…不覚…!
むしろ迂闊!
まぁ、しばらく携帯と格闘してます☆


蒸しますね

2013.07.06 Saturday


7月になって益々暑くなりましたね、おはようございます。
もう間もなく室温が30℃になろうとしています。今日はお昼からお仕事なわけですが、あまりの暑さに食欲減退。
化粧しても汗で流れ落ちていくっていう(笑)


CALENDAR

<< 2013年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         

CATEGORY

MONTHLY

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -