更新

2021.06.18 Friday


とうらぶ短編にひとつ追加
フロバシュラバルト
タイトルはなんとなくリズムだけでつけてる


更新

2021.06.16 Wednesday


fehシリーズもの「春待つ風は」のアナザーストーリー「戸惑いの風、導く光」にひとつ追加
後日談で「砂糖のような砂を吐く」です

本編差し置いてイチャイチャしとる二人


内政するつもりはない、はず

2021.06.15 Tuesday


春風本編の続きを考えていて。
法令とかはとりあえず似た規模のとこを模倣すれば?とか生活水準に応じた税金をとるならその指標がいるよね、とか情報は公開して、座談会して…とか色々好き勝手言ってたら仕事手伝って、とかそんな話にならない?大丈夫?夢小説で需要ある?笑
そしてそれを本格的にしようと思うと二人のイチャラブはいつまでたってもこない、気がするよ…


よきかな

2021.06.13 Sunday


リュートもいいな。
友達がいない…仲のいい猫ならいる…
魔導オタクで偉そうな感じね。いいね!好き系だわ。


更新

2021.06.11 Friday


fe短編にひとつ追加
天邪鬼の愛で方
新紋章でミシェイル様の話

これで書き終えてたストック全部つかったー?かな??


更新

2021.06.10 Thursday


fe短編fehにロナンひとつ追加
雨色ラプソディー


更新

2021.06.09 Wednesday


fe短編fehでリンハルト
見切り発車は危険です

召喚されたのが大人版リンハルトだったら、っていう。
あの色気を再現するのは無理でした(笑)


CALENDAR

<< 2021年6月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30         

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -