更新

2020.04.18 Saturday


その他に短編ひとつup
リゼロからユリウスさん。増えたら別ジャンルとして新しくブックつくります〜


ブログ書こうとしてね。

2020.04.18 Saturday


書こうとページ開くたびに「ユリウスけっこんしてー」って衝動にかられて、でもそればっかり書くのも何だかな…って自重してたんだけどやっぱり書いてしまったわ(笑)
本当久しぶりに大好きなキャラです!っていえるキャラクターと出会えてとっても嬉しい!


楽しい!

2020.04.17 Friday


リゼロの話。
ラインハルトはアレだな。犬属性。わしゃわしゃかまってあげたい感じ。


more..

一日中

2020.04.16 Thursday


今日は一日中ずっとユリウス(リゼロ)のこと考えてた(笑)久しぶりにどハマりしてるキャラかも。
どうしたらユリウスたんと結婚できるかしら。


うちの傾向

2020.04.14 Tuesday


細々と、本当に細く長く運営している我が家ですが傾向としてはBASARAかFE目当てのお客様が多いのかな?
というか絶対数の問題もあるか…


設定的には…

2020.04.13 Monday


リゼロの話。
設定的には、精霊もどきに転生した夢主。ユリウスに惹かれるけど顕現できないから儚い片思い、からの同じ日本からの転生者であるスバルを通じて思いを伝えようとする。
的なのが綺麗にハマる気がする。

でも基本的にキャラに好かれたいので、どうかなぁ。


じかん

2020.04.11 Saturday


妄想したものを書くじかんが欲しいなぁ。
今はリゼロが熱い。
トリップという精霊に転生した夢主でユリウスさんお相手とかありがちじゃない?どっかに落ちてないですか?オットーでもいけると思うんだけど!
ベア子なり変わりも美味しい。


CALENDAR

<< 2020年4月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30      

CATEGORY

MONTHLY

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -