更新

2014.10.19 Sunday


bsr【永劫懐古主義】1ページ追加
08「彼は現状を把握した」

キリのいいところ、つまり10で終わらせたいんだけど、あともう書きたいネタがない気がするな…
どうしよっかなぁ。


しっぱい?

2014.10.18 Saturday


アンケート、ありがとうございます(^^)
でもこのアンケート、どの項目に投票してくれたのか分からないんですよね(^^;
全体をみてぼんやり把握する、という具合です。こうしてみると、やっぱりFEが需要あるのかねぇ…と思いつつ浮気ばっかですみませんですぅぅぅm(__)m


のんびりやっていきます☆


メール返信(モナカさん)

2014.10.17 Friday


モナカちゃんいらっしゃーいO(≧∇≦)O !!

確かに〜!!
キリリクも久しぶりな感じがするねっ('∇`)キリ番GETおめでとー☆
そして進撃書くのも久しぶりな気が(笑)
夢主は俺が守る、的なエレンで了解!(← 問題はウチの子が巨人を怖がってくれるかどうか…(笑)

たぎるリクエストをありがとっ(*≧m≦*)できたらモナカちゃんとこに参上するので、のんびりとお待ちくだされぇぇ(^人^)


的中

2014.10.15 Wednesday


昨日、眠いなとおもいつつブログ書いてたらやっぱり寝てて2時に目を覚ましました(^_^;)
電気つけっぱなしじゃなかったらそのまま寝てたと思います。

それにしても、朝起きづらい季節になってきましたね。眠い眠い(笑)

アンケート、拍手パチパチありがとうございますー('∇`)


ねむい

2014.10.14 Tuesday


今、bsrの永劫懐古主義08と、00中編〜シリーズ?を書いてます。
しばらくこの二つがメインになるかと思います。あとはリクきたりネタがわいてでた時に気が向いたものをって感じですかね(^^)


ブログ

2014.10.13 Monday


旧ブログを読み返してたら、ちょっと手直しすればUPできそうな小ネタが転がってました。
BASARAで病気…ネタ。
また気が向いたら書き直しますが、宣言したとおり今は00に再燃してます。
アレハレで逆トリ。まとまったらぽぽいとUPします。


それにしても我が家は本当何でもありのよろずサイトだな…(^_^;)


メール返信(智佳さん)

2014.10.13 Monday


智佳さん、いらっしゃいませませ〜(^^)v

自動車学校懐かしい!!
私はオートマ限定だったんですけど、ミッション難しそうですね…!
使いこなせたらカッコイイでしょうね〜('∇`)

お話の感想もありがとうございます!
イケメンですよねぇ、アベル…
甘いマスクで優しげで正統派イケメンだと思ってます♪


チェイニー、同感です(笑)
だからチェイニーは切ないお話がすっごく似合うと思うんですよねー!!悲恋とかもいい!
…と、言いつつ幸せになってほしいとも思うんですけどね(*´∇`*)


台風、進路的に直撃です(*_*)
18号は何ともなかったんですけど…被害が出ないのを祈るのみです(>_<)


CALENDAR

<< 2014年10月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -