バイオリズム

2014.05.20 Tuesday


どうも生理前でいろんなやる気が減退しているようです、こんばんは。

勉強しても今一つ、読んでも今一つ、書く気力もない…という具合(・・;)あ、ただの便秘、のような気もする…
便秘でいろんな症状でるから本当、厄介なんですよねぇ。


まぁそんなわけでちょっと今月の更新は難しいかもです。


きゅうけい

2014.05.19 Monday


読むのも書くのもちょっとイマイチ波に乗らない。こういう時は度々あるのであまり深くは気にせず、別の何かでリフレッシュします。
そういえば、最近本を読んでないから本を読もうかな。サスペンスやホラーじゃなければいいかなぁ。勉強もしなきゃだったな、そういえば(汗)


散財らしい

2014.05.18 Sunday


夢占いで散財するって診断がでてたんですけど。
車検が毎年なのか2年おきでいいのかがまず引っ掛かってくる。加えてなんと冷蔵庫が壊れたらしい。バターがめっちゃ柔らかくて気づきました。冷凍庫は大丈夫らしい。
車検はともかく、冷蔵庫は痛いよねー…どうしたもんか(*_*)


ま、それはいいとして。拍手ありがとうございます!応援してくださってると受け取ってますが、もし「え!?コメントもしたけど!?」って方がいたらメールか何かで教えください。
今までそんな不具合はなかったので大丈夫とは思いますが…(・・;)


うまいこといいたいだけ

2014.05.16 Friday


明日も仕事Death!
1週間早いわ…ついこの間鉄腕DASHみたと思ったんだけど。

明日、仕事なのでもう寝ます…
朝食はフレンチトースト、カフェオレ、ヨーグルトの予定だけど起きられるかしら(汗)


やばーいキター!!

2014.05.15 Thursday


薄桜鬼じゃないよ(笑)
現物はまだ手元に来てないんだけど、不在届けで差出人みたら一目瞭然!

いや〜楽しみだわ本当(*´∇`*)


何かっていうとですね。
何年も前から通ってるbsr夢サイト様なんですが、連載を書籍化されるということで。
本当何度泣いたか分からない切なくて甘いお話なんですよね。それが、ついに、今日届くんですよ〜!本当楽しみ〜!!
携帯で読むのとはまた雰囲気違うでしょうし、楽しみだ〜('∇`)


ゆめ

2014.05.15 Thursday


クロード神父みたいな人が絶望で絶叫してる夢みたんだけど此れ如何に。
変な夢だった…(´Д`)


犬系男子と猫系男子どっちが好み?みたいなイラストが流れてて、二次元的には猫系男子を好きになるんだけど、犬系男子も非常においしいと思います(*´∇`*)
構ってくれなかったら落ち込んでるとか可愛い!犬系っていうと幸村が浮かぶけど、構って構ってっていう前に破廉恥ィィィ!!がきそうだからな…
慶ちゃんとか心許した小太郎とか…?三成ィも犬系?いやいや彼は斬滅系男子…ってそんなん嫌だ(笑)
左近は犬系ってか犬…なイメージが(笑)半兵衛さまなんて確実に飼い主系男子じゃないですか…(震え声)


おもしろそうなんだけどな…

2014.05.14 Wednesday


薄桜鬼、面白そうですよね。
発売当初から気にはなっていて、マンガを見かける度にいいなぁとは思ってたんですよ。でもな、中古で4000円か…いや、まぁそれはいいんですけど。
買ったら絶対やりたくなるし、やったらハマることが目に見えてるのでちょっと迷ってる(笑)


CALENDAR

<< 2014年5月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -