更新

2013.10.23 Wednesday


まだ不完全なところがあるかもですが、合同企画ページ開通。


落日エレジーに1章追加【流星は辿り着けない】まだ続きます。


更新

2013.10.22 Tuesday


キリリクひとつUP
リヴァイさんのお話

ココさん、お待たせしましたm(__)m


いたい

2013.10.20 Sunday


歯というか歯茎が痛い…歯茎というか、舌?
よく分からんけど口の中が痛いですm(__)mおまけによく分からん胃痛(-_-;)胃痛というか胃腸炎?なんだろう…??

でも、うどん食べてなんとなくよくなってきてる気がする。


キリリクがあと1ページで書き終わりそうです(^^)頑張って書いてるから終わりが見えて嬉しい!

追記にて私信☆


more..

しばらく

2013.10.16 Wednesday


更新できないかもです。
やっぱり10月から忙しい…(°Д°)

それはそうと、bsr4に元親アニキの参戦情報が入ったらしく。公式にはまだでてないですけど、毛利さまもでるでしょうかねぇ(^^)


ごあんない

2013.10.14 Monday


わー、やっぱり更新無理だったorz
すみません。


基本、やりたいことをやる・書きたいものを書く主義なのですが、とりあえず今は

1、ココさんキリリクのリヴァイ兵長
2、モナカちゃんとの合同企画ページ作成
3、エレジーの三成オチ中編


ぐらいの優先順位でやっています。遅々として進みませんが、順番にやっていきます(^^)
身体的にも精神的にも健康すぎるほど健康なので、その辺はまったく心配してないんだけど。


ねっむ!

2013.10.10 Thursday


今日は尋常じゃなく眠いのでやばいですー…
連休中に返信、更新できればいいな。
それにしても、新着メール通知が管理トップ画面で見れるのはありがたいですよね。


なみだのクライマックスとスケールのでかいこうせい

2013.10.07 Monday


台風やばいですね、皆さん大丈夫ですか??うちは地域柄台風は慣れたもんなので、よほどのことじゃない限り大丈夫です(^^)

それはそうと、タイトルの件。両方ともbsrサイトさまなんだけど。ひとつはもう何年も前から通ってる政宗様との恋愛がマジ純愛で涙なしには読めない超大作の連載なんですね。今日更新されたのが2部のクライマックスともいえるような展開でもう…!感涙!



もうひとつは、わりと最近…今年になってから通ってるサイトさまで、三成にハマるというかうちでも三成書こうと思ったきっかけになったサイトさま。
実はこちらの管理人さんの呟きから誰それの命日とかbsr4情報とかをこっそり仕入れてるっていう(笑)こちらも今日第2部が完結してうわぁぁぁ(泣)なラストだったんですけど、次に繋がる展開がまた素晴らしくいやもう本当、素敵だ。

どちらもリンクは繋げてなくて(そんな、恐れ多い!)コメントすら残したことないんだけど、今日はちょっとコメントしてこようかなぁと思ったり。
こうみえて私、こんなこと書いていいのかな…どうかな…??とわりと悩む方なので、コメントしたいけどうじうじしてます(笑)制作者側として、感想コメントが嬉しいし更新への糧になるのは間違いないんだけど、読者としては本当チキンなのです(・・;)
たまに夜中テンションでガガガっと書いて送っちゃうこともありますけど(*´∇`*)


追記は私信。
思い出せてしまったので、唐突に(笑)


more..

CALENDAR

<< 2013年10月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -