おはようございます。

2013.08.14 Wednesday


今日は朝から夢見がよくないのです…
そんな、夢にみるほどストレスだったのか、なんて思いつつ。そういえば今日は夜、予定がないのでサイトのことをするか…気分が乗らなければ昨日に引き続き勉強するかも。

なぜか勉学意欲がむくむくとわいてて超疑問なわけですが(笑)
ではでは、お仕事にいってきます!


いっしゅうかんぶり

2013.08.12 Monday


ブログ一週間ぶりですスミマセン!!
土日はぐーたらしてたのに更新できず…
私の職場にはお盆休みなんてものはないので通常営業でございます。
今週の金曜は遅くなるけど実家へ帰ります☆あっ!ハリポタ…!
炎のゴブレット…!ドレスアップハーマイオニー…!
母に録画しといてもらおうかしら(;´д`)
もうちまたではハリポタ祭ですもんね(^^)来年はブースできるはずだから、USJいくぞー!!


はー、それにしても足の浮腫がやばい…血流よくして即日解消してかんとなぁ。
では、お風呂へいってきまーす♪


更新

2013.08.05 Monday


FE短編ひとつUP
【もっと甘い君が欲しい】ソール夢
タイトル的にガイアさんっぽいけどソール。中身はへたれアズールっぽいけどソールです(笑)


more..

どようび

2013.08.01 Thursday


土曜日に疲れてなければサイトのことができるかもしれない。
できなかったら、来週も怒濤の一週間なので少し潜るかもしれません、どろろん!


CALENDAR

<< 2013年8月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31

CATEGORY

MONTHLY

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -