ごきぶ、

2013.04.24 Wednesday


りがいるのか、暗闇でカサコソ音がする…こんばんは。本文だけで意味が分からない方は、タイトルが一息で声に出して読むと分かりやすいかもしれない。


それはそうと、最近入り浸っているサイト様のオリジナル小説が面白くてですね。内容もだけどキャラが魅力的。
あと印象に残ってる一節があるんです。すごく当たり前のことなんだけど、改めて『あっ、そうなんだ』って気づかされたというか。そういう立場で考えたことがなかったから、浮かんでこなかったセリフかもしれないけど、すごいなぁと思ったことでした。


あ、風邪はどうやら治りつつあるようです(^^)よかったよかった☆


不良

2013.04.23 Tuesday


体調不良中…
復活までしばしお待ちくだされ☆彡


寝過ごした

2013.04.22 Monday


早起きするつもりだったのにな…
急いで支度しなきゃ!


有意義な休日の過ごし方。

2013.04.21 Sunday


土日遊んでました!
普段話さないような恋バナもどきの話ができて楽しかった〜。スッキリ!

明日からまた仕事だけど、頑張ろう☆彡


疲労?

2013.04.19 Friday


体がダルい…
鉄分ってか、いろんな栄養分が不足してるような気がしなくもない。最近お茶漬けが主食だったからな(汗)


それはそうと、2日ぐらい前から素敵なBASRAサイト様を発見して読みふけってる('∇`)学パロおいしい学パロ!
教師と生徒とか好きだなぁ。

みんなすっごく好きなんだけどね、もうりんとかツボでした(*´∇`*)まさか出るとは思わなかったし、ポジションおいしいし、キャラが素敵だし。
小太郎もいい!小太郎いいわ、めっちゃ。こういうの見るとね、私も書きたいなぁって思えるの。
いまはROMな時期なのかなって(^人^)


もう日付が変わる

2013.04.15 Monday


こんばんは。
今日も帰ってきてからほとんど何もせず、な一日。
でも今日は2日遅れで女の子なアレがきてホッとしてます。ストレスとか体調の影響をダイレクトに受けるから気になってたの。いやぁきてよかったよかった(^^)

ちょい体がダルいけど、それはまぁ仕方がないね。そういう時は早めに寝るに限る。
オヤスミナサイ☆彡


どうしようかなぁ。

2013.04.14 Sunday


改装したいけどどうしようってちょっと迷ってます。どうしようかなぁ。
昨年11月に変えてるから、まだそんなには経ってないんですよね(・・;)あんまりコロコロ変えたら分かんなくなりそうだし、見づらさ・見やすさのこと考えたらどうなのかなぁって迷う。
まぁ、私がいまだにガラケーっていうのもあるんですけど(笑)



CALENDAR

<< 2013年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -